CLW logo
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
Instagram
Instagram
MOBILE
qrcode
grace vanderwaal

ラジオを聞いていると素敵な歌が聞こえてきました。

名曲「Over The Rainbow」のカバー。

 

歌い手はGrace Vanderwaal。

 

作業の手を留めてネットで調べると、

歌声の主であるベテランシンガーの

幼少期の写真のアルバムジャケットを発見…

と思ったら、

何と現在13才と。

 

つまり、アルバムジャケットの写真は、

現在のGrace Vanderwaalの写真なわけです。

 

その歌と歌声には図らずも鳥肌が立ちます。

 

13才の頃にこんな歌を歌えるなんて、どんな気持ちなんだろう…。

 

思わずiTunesストアでポチッとしてしまいました。

 

 

しかし、欧米人は早熟とは言え

良い悪いは別にして

日本の集団で歌う同年代の人たちとはずいぶんな歌声の違いがあるものです。

| - | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カクシカシメ

lmtt-Mの持ち手は
3つのハンドステッチにて取り付けられています。

 

強度的にもちろん十分ではありますが、
より安心、万が一のため
Levi's 501の隠しリベットよろしく
隠しカシメを打ち込んでいます。

 

打ち込んだカシメ部分は
表と裏の革の間に隠れるわけです。

 

 

小さいことですが、

気持ちを込めて打ち込んでおります。

| - | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
lmtt-M

レザーミニトートバッグlmttのMサイズ(写真右)です。

 

以前この場で試作版について書きましたが、
ようやく撮影も終え、販売の至りと相成りました。

 

lmttのSサイズと比べると、
仕様やシルエットはほぼそのままに
二回りほど大きいサイズです。

 

2つの内ポケットがあり、
Sサイズと同様のリングを備えています。

 

ちょっとしたお出かけのお供に。

 

 

是非。

| - | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
+ レザーケース

以前紹介したLジッパーレザーケースlzc-02。

 

ペンケースや通帳ケースなど

多用途な入れ物として使えます。


革編み紐を取り付けるなどバージョンアップしたのですが、
熟考した結果、今回インナーレザーケースもお付けすることにしました。
お値段変わらずでのご提供です。

 

 

是非。

| - | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
NOZOMI PAPER

南三陸さんさん商店街でもらったパンフレットを見て
購入したTシャツです。

 

Tシャツの代金の一部が
南三陸にある生活介護事業所「のぞみ福祉作業所」への
応援資金になるとのこと。

 

Tシャツのほかピンバッジも付属。

 

ちょっとした行き違いがあり
受け取りが遅れましたが、
なかなか良い雰囲気です。

 

 

Tシャツ自体のデザインも◎なのですが、
字体やフォントにも気を使ってデザインされてるのが
見て取れます。


「のぞみ福祉作業所」のメンバーが書いたと思われる
「どうもありがとう○」のサンキューカード。

 

これもまた手漉きと思われる紙に
凸版印刷で作られたりしててうならせます。

 

調べてみると、
「HUMORABO」という
夫婦デザインユニットが携わっているとのこと。

 

復興応援グッズのみならず
お土産にしても
やはりカッコよく仕上げるのは
非常に大切だと思うのです。

| - | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/46PAGES | >>