CLW logo
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
Instagram
Instagram
MOBILE
qrcode
<< 今月の1枚 | main | その革の意味 >>
そばもん
実は、麺好きです。

麺にも様々ありますよね。
ラーメン、蕎麦、うどん、素麺など、スパゲッティも麺類。
個人的な麺類ランキングでは蕎麦が1位なわけです。

ラーメンも大好きですが、
ラーメンは日本の国民食ともいえる人気なメニューということで
ラーメン店は数多あり、選択肢もたっぷりあるわけです。

一方で、蕎麦店はどうか?
となった時に、美味しい蕎麦を食べられる店は
あまり多くないというのが実情でしょう。

つまり、何が言いたいかというと
浅草の蕎麦の名店「並木藪蕎麦」にやられているという話です。
浅草には都合何度も行っているわけですが、
1ヶ月ほど前に初めて行ったわけです。
そして、すでに3回。

火事から見事復活した
「神田やぶそば」も本当に美味。

美味しい蕎麦って
本当に美味しいんです。

| - | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
蕎麦良いですねー。
私事ですが、調布市深大寺の茶店のお蕎麦も美味しいです。
まるで小京都のような風情です。
京都行ったことないですけど。
| すな | 2015/05/03 2:53 PM |
コメントのお返しが遅くなりました。
申し訳ありません。

深大寺の蕎麦、当方は未体験です。
府中へ赴いた際に、
時間があればとも思ったのですが、
残念ながら無理でした…。

いつの日か食したいと切望しております。
| スガワラユウスケ | 2015/05/19 4:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.cogito-works.com/trackback/1170457
トラックバック