CLW logo
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
Instagram
Instagram
MOBILE
qrcode
<< @Veats Shibuya | main |
zozo matt

届いたzozoマットは
思いのほか
「紙」でした。

 

プラスチックシートのような
モノかと思いましたが、
一度だけ測定するものとして考えれば、
それもむべなるかなと。

 

実際にアプリを使って
自分の足を測定してみました。

 

 

かなり前に
シューフィッターに測定してもらったことがあるのですが、
細かい数字は記憶していませんが、
おおよその寸法は正しく測れているようです。

 

…となってしまったzozo suitsの反省を踏まえ、
ずいぶんと精度を上げてきているようです。

zozoで販売されている靴(今のところ一部)で
足に合う度合を確認できるようです。

 

今のところ、
zozoマットで測定したデータをもとに
靴のフルオーダーは計画していないようですが、
同様の技術を使ったサービスが

どこからか登場する可能性はありそうです。

| - | 00:33 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする