CLW logo
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
Instagram
Instagram
MOBILE
qrcode
lmtt-M

レザーミニトートバッグlmttのMサイズ(写真右)です。

 

以前この場で試作版について書きましたが、
ようやく撮影も終え、販売の至りと相成りました。

 

lmttのSサイズと比べると、
仕様やシルエットはほぼそのままに
二回りほど大きいサイズです。

 

2つの内ポケットがあり、
Sサイズと同様のリングを備えています。

 

ちょっとしたお出かけのお供に。

 

 

是非。

| - | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
+ レザーケース

以前紹介したLジッパーレザーケースlzc-02。

 

ペンケースや通帳ケースなど

多用途な入れ物として使えます。


革編み紐を取り付けるなどバージョンアップしたのですが、
熟考した結果、今回インナーレザーケースもお付けすることにしました。
お値段変わらずでのご提供です。

 

 

是非。

| - | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
NOZOMI PAPER

南三陸さんさん商店街でもらったパンフレットを見て
購入したTシャツです。

 

Tシャツの代金の一部が
南三陸にある生活介護事業所「のぞみ福祉作業所」への
応援資金になるとのこと。

 

Tシャツのほかピンバッジも付属。

 

ちょっとした行き違いがあり
受け取りが遅れましたが、
なかなか良い雰囲気です。

 

 

Tシャツ自体のデザインも◎なのですが、
字体やフォントにも気を使ってデザインされてるのが
見て取れます。


「のぞみ福祉作業所」のメンバーが書いたと思われる
「どうもありがとう○」のサンキューカード。

 

これもまた手漉きと思われる紙に
凸版印刷で作られたりしててうならせます。

 

調べてみると、
「HUMORABO」という
夫婦デザインユニットが携わっているとのこと。

 

復興応援グッズのみならず
お土産にしても
やはりカッコよく仕上げるのは
非常に大切だと思うのです。

| - | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
北緯40度

この場では取り上げることの少ない
食べ物ネタですが
今年の夏は
岩手県民のソウルフードであるところの
冷麺ブームでした。

 

だいたい週に2回のペース。

 

トッピングには、キュウリや卵、コーン、トマト、豚肉、笹かま、スイカ等々。

 

個人的には茹で時間長め
タレは濃い目が好みです。

 

 

写真の見た目はまあ…ですが、
大変美味しうございます。

| - | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トールサイズ

ハヤカワ文庫トールサイズの
ブックカバーのご注文を頂きました。

 

通常の文庫サイズよりも6个曚表陳后

読みやすさを狙い、若干の文字サイズ拡大したとか。

 

実際に本屋の棚を見比べて見ると
たしかに微妙に高い…。

 

 

気づきませんでした。

| - | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/47PAGES | >>